人気が高い女性用ラブドール通販を紹介。ラブドールの使い方や値段まで詳しく解説。

ホーム » 女性用ラブグッズ » 人気が高い女性用ラブドール通販を紹介。ラブドールの使い方や値段まで詳しく解説。
a
女性用ラブグッズ

ラブドル娘
ラブドル娘

ラブドールと言ったら出回っている殆どが男性用。そんな中でも、女性用のラブドールを今回発見しちゃいました♪

おもちゃだと刺激は足りるけど視覚的にもっと興奮できるようなラブグッズが欲しい。けどラブドールは殆ど男性用が多いイメージですよね….でも安心してください。

今回は何と女性用ラブドールなんていうのがあるの知ってましたか??女性用ラブドールがあればいつもの刺激+視覚的効果も楽しめ、カップルでSEXしている感覚を味わえますよ!!

女性用ラブドールの中でも特に私の一押しの三つはコチラですよ!

通販サイト      ラブドール正規オンラインショップ YOURDOLL 代理店|otona love – おとなLOVE (otona-love.jp)  世界最大のオンラインセックスドール小売ウェブサイト XloveDoll
口コミ度★★★★★★★★★
本物度★★★★★★★★★★★
参考価格10万円以下~20万円以下2万円以下~30万円以上 6万円以下~30万円以上
詳細商品詳細商品詳細商品詳細
商品画像

この記事では

・ラブドールとは?
・ラブドールの値段帯を解説
・おススメな女性用ラブドール通販サイトを紹介

をご紹介致します。

ラブドールとは? 

そもそもラブドールは、男性の性欲を満たす為に開発されたラブグッズなんですが、時代と共に様々なバリュエーションの物が登場してきています。それこそAV女優にそっくりな物まで。

ラブドールの特長として挙げられるのが、性器の部分が取り外し可能なことです。取り外せるので自分の好きなちんこのサイズを装着出来るので気分で楽しく選べちゃいます!

ラブドールについてはコチラを参照ください。↓↓↓

ラブドール とは、主に 男性 が セックス を擬似的に楽しむための実物の 女性 に近い形状の 人形 。 ダッチワイフ と呼ばれる同様の目的で作られた人形の一種で、特に 皮膚 に相当する部分が シリコーン などで作られ感触や形状が実物の女性に近い高価な人形を指す。 実物の男性に近いラブドールもわずかながら存在するが、この記事では女性ラブドールについて記す。 主に男性が セックス を擬似的に楽しむための実物の女性に近い形状の人形であるが、セックスに限らず愛玩、観賞、 写真 撮影などにも使用されることがある。 皮膚や 女性器 も実物に近い感触の素材や形状で作られている。 女性器を模った専用の オナホール を着脱できるものも多く、洗浄が容易になっている。

ラブドール – Wikipedia

ラブドールの値段 

値段の相場は一番低いので2万円以下から30万円以上となっており、顔のデザイン性や質感などに拘っていくと高くなる傾向にあります。

ラブドールを購入する際に、粗悪品が届いたりイメージと全く異なるラブドールが届いたりする場合があるみたいですので購入される方は口コミやサイトの評判をチェックすることを強くおススメ致します。

ラブドールの特徴

男性用のラブドールだと女性の膣の中やおっぱいを事細かく再現しているので、使ってもほとんど生身の女性とほとんど同じもしくはそれ以上なんていうのもあります。

私がよくみているサイトでは、女性向けのラブドールは全体的に価格も男性用に比べてコストが低く、手に入りやすいのが特徴です。

リアルなラブドールを求めよう✨ 

ラブドールにはシリコンドールTPEラブドールの二種類あります。

現在ストアで販売されているほとんどのダッチワイフはTPEを採用しており、柔らかく伸縮性のある素材で人間の肌を再現してます。

TPEとは再現熱可塑性エラストマーの略で熱可塑性とエラストマーの特性を持つ2種類以上の材料をブレンドして作られた共重合体です。別名熱可塑性ゴムと呼ばれています。 素材自体の寿命が長いので長く愛用して使えるのが特徴です。

子猫<br>
子猫

TPEのメリット
ソフトで柔軟性があり、柔らかくて弾力性があります。色々な体位でプレイができる。アレルギー性素材なので、アレルギー反応が出にくい水性およびシリコン系の潤滑油に対応

子猫
子猫

TPEのデメリット

汚れがつきやすい。有害な細菌やカビを繁殖させる可能性がある。衣類にシミがつきやすい。触るとべたつくことがあります

子猫
子猫

シリコン製のメリット

膣や肛門、口などがよりリアルに再現されている。煮沸消毒が出来るので、衛生面で安心。服に汚れがつかず、お手入れがとても簡単。 汚れがつきにくい。低アレルギー性で、アレルギーを起こすことはありません。

子猫
子猫

シリコン製のデメリット

TPEに比べて高価。TPEのような柔らかくない。シリコン系の潤滑剤は使用できない。

ローション選びに迷ったらコチラの記事を参考に

関連記事Gスポットバイブに使えるおススメローション4選!中イキ方法を解説 – 女性の為の㊙ラブグッズ (gilsgoods12.com)

ラブドールで本物のSEXのように体験できる♬

まるで本物の男性がいるor女性がいるような体験ができますよ!自分に合った好きな香水をつけてより自分に合ったラブドールにしちゃうのも出来るので愛着も持てます♬

ドン・キホーテなどでカツラを買って付けるもよし、メイクをしてビジュアル系の見た目にして楽しむのもあり。使い用途によっては、楽しく疑似SEXを体験出来ちゃいます✨

リビドーロゼ

ラブドールおススメ通販サイト

伝道師がおススメする女性用ラブドールが販売されている通販サイトはコチラです😊

↓↓↓

特徴や価格設定なども見ていきましょう♬

ラブドール正規オンラインショップ YOURDOLL

顧客視点を重視しており、可能な限り最高の顧客体験を提供してお客様のニーズに適応するリアルラブドールを提供している会社になります。

ラブドールで人気な3種類(シリコンドール、tpeドール、シリコン頭部+tpeボディのラブドール)を取り扱っています。

洋風イケメンから黒人系、韓国風のラブドールまで幅広くあります!

価格も10万円以下~20万円以下まで取り扱っています。

 代理店|otona love – おとなLOVE (otona-love.jp) 

不要なコストを削減し、TPE素材や高級シリコン製ラブドールを「otona love」ブランドとして驚くほどの低価格で販売しており、予算がきつい方にピッタリのおススメな通販サイトです!

他のブランド(WMDOLL, 6YEDoll, JYDollなど)も扱っているので、品揃え豊富で商品が圧倒的に多いラブドール通販サイトです。

女性用ラブドールがあまり取り扱っていないのが少し難点になります💦

価格設定は2万円以下~30万円以上まで取り扱っています

 世界最大のオンラインセックスドール小売ウェブサイト XloveDoll

xlovedoll.comは世界最大のTPE製リアルドール専門販売店です。手軽な価格で最高のラブドールを提供しています。

主に可愛い系、清楚系、外国系、熟女系、コスプレ系、女性向けラブドール、貧乳、良乳、巨乳ドールなどを置いています。全て正規の工場から生産となっているので、品質が保障されています!

価格帯も6万円以下~30万円以上まで取り扱っています。

ラブドールでのオナニーの仕方

普段カップルでのSEXここを責めて欲しいんだけど彼氏には中々言い出せず演技してしまったり。

自分の気持ちよさは二の次になる事ありますよね。ですがラブドールを使えば普段一人では出来ない体位で気持ちい所をピンポイントで模索出来るので自分の好きな体位で永遠に続く最高なオナニーが出来ちゃいます。

女性用ラブドールは着脱式なので、自分に合ったサイズのチンコを付けられるので一緒にディルドの購入もおススメです✨

ラブドールと一緒にディルド選びするならこちらの記事をチェック

関連記事初心者におススメな女性用アダルトグッズ。選び方や使い方についても解説 – 女性の為の㊙ラブグッズ (gilsgoods12.com)

まとめ「ラブドールの特長や豊富なオナニーで性を堪能」

通販サイト      ラブドール正規オンラインショップ YOURDOLL 代理店|otona love – おとなLOVE (otona-love.jp)  世界最大のオンラインセックスドール小売ウェブサイト XloveDoll
口コミ度★★★★★★★★★
本物度★★★★★★★★★★★
参考価格10万円以下~20万円以下2万円以下~30万円以上 6万円以下~30万円以上
詳細商品詳細商品詳細商品詳細
商品画像

今回は「人気が高い女性用ラブドール4選。性能や内部まで詳しく解説。」を解説させていただきました。

自分に合ったラブドールを選んで素晴らしいオナニーライフを楽しんでください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました