サティスファイヤVSウーマナイザー実際の所どっちがいい?男女100人に調査・結果を徹底解説。

ホーム » 女性の悩み » サティスファイヤVSウーマナイザー実際の所どっちがいい?男女100人に調査・結果を徹底解説。
a
女性の悩み
<strong>ラブ娘</strong>
ラブ娘

サティスファイヤとウーマナイザー似ているようで機能性価格帯など全然違うのを皆さん知っていましたか?
今回は実際の所どちらのが機能性やコスパがいいか女性100人にアンケートを取ってみました。

クリに当てるおもちゃは他の方はどんな感じのを使っているのか購入して本当に満足しているのか?気になりますよね。そこで今回は総合的に含めて調査してきましたので参考にして見て下さいね。

この記事では

・サティスファイヤ・ウーマナイザーの購入して良かった点・悪かった点
・女性100人に調査「サティスファイヤVSウーマナイザー」どちらが最強にコスパがいい?
・それぞれ購入されたユーザーのデメリットでの改善策について

を解説させて頂きます。

LOVENSE

 男女100人に聞いた「サティスファイヤとウーマナイザー」どっちを持っているか?

サティスファイヤ・ウーマナイザーを持っている・購入した割合

サティスファイヤを持っている・購入した人の割合

はい 61.4%  いいえ 38.6%

ウーマナイザーを持っている・購入した人の割合 

はい 38.6%  いいえ 63.4%

調査方法クラウドワークスTwitter

アンケート調査に最適なのはクラウドワークス

クラウドワークス、Twitterなどで男女100人に調査した結果このようになりました。

意外と知名度があるウーマナイザーのが利用・購入ともに63.4%と低く逆に知名度が少ないサティスファイヤでは利用・購入が61.4%半数を上回る結果でした。

有名人Kさんが使っている事で有名なウーマナイザーが意外と少ないのには少し驚きますね。

では次にアンケート対象の100人にウーマナイザー・サティスファイヤをどこで知ったのか見てみましょう!

ウーマナイザー・サティスファイヤをどこで知った

  • サティスファイヤ

    1位 アダルトグッズショップ

    2位 知人からの紹介

    3位 SNS

    4位 インターネット検索

    5位 Amazonなどの通販サイト

    6位 ネット広告

    7位 Youtubeなどの動画共有サイト

    ウーマナイザー

    1位 アダルトグッズショップ

    2位 知人からの紹介

    3位 SNS

アダルトグッズショップが共に1位で3位まで順位は同じですね。SNSが3位に入っているのは現代社会ならではの結果ですね。昔なら携帯もガラケーなのでSNSなども無かったでしょうから。

まだまだアダルトグッズショップで知るのが多いですが、アダルトグッズを購入するキッカケも今やネットやSNSが普及しているのでこの結果になってますね。

調査結果を基に今度は大手アダルトグッズ通販サイトでの評判を見てみましょう。

NLSでWomanizer(ウーマナイザー) リバティの口コミを一部参考に乗せてみました

約1年半で壊れました。フル充電後に電源を入れても、一瞬充電ランプが光るだけで起動しなくなったため、記念(?)にレビューします。月単位で放置したこともありますが、平均して週1~2回ほどは使っていたと思います。

吸引系はこれが初めてだったので、他社製品との比較はできませんが、「ローター・電マ系と全然違う快感、何度もイける」という感じはしませんでした。もちろん個人差があるのでしょうが、振動系と同じように、イった後は刺激が強すぎて、気持ち良さは無くなってしまいました。

ただ、振動系は「何か今日気持ち良くないなー」というときは、イクのに時間がかかり、当てている場所や手がビリビリと痺れて疲れる…ということがよくありましたが、これはあまり体調に左右されず、すぐ気持ち良くなれました。

振動が弱めで、まったりと長く楽しめる感じです。
本体が過熱したりもせず、軽いので、下着に挟んで楽ができるのも良いです。

ただ、10~15分に1度くらい(?)自然と電源が切れるため、スイッチを入れ直す必要があったことと、下着への挟み方によってはボタンが押しづらく、フィットしにくかったのが不満点でした。最弱でも連続稼働が120分なかったことも難点だったと思います。

気持ち良さはすごいのですが、壊れやすく、コスパを考えると★5は微妙かなと思います。
5000~6000円くらいなら迷いなくリピートするのですが…次は別の製品にしてみます。

Womanizer(ウーマナイザー) リバティのクチコミ|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS (e-nls.com)

さすがドイツ製。一緒に購入した中国製のバイブと比べると、使い勝手やちょっとした工夫などが段違いです。
同種の他社製品に比べると価格は高いですが、それなりの理由があると思いました。

まず、パッケージ自体がまるで宝石箱のよう。たかがアダルトグッズ(失礼)にしては高級感あふれていて、何も知らずにプレゼントされたらすごく大事にされている気がします(きっと)。

美しいフォルム、手になじむ大きさと形状、さらに色も毒々しくなくて女心をくすぐってくれます。これだけですごく満たされる感じ。

そして使ってみると…めちゃいい! ホントに気持ちいい。

最弱にして両脚ではさむと焦らされているような心地よさがあるし、3段階目あたりからは声が出てしまい、もう少し強さを上げたらあっという間に逝ってしまいました。すごく満たされた感じがします。

フル充電1時間、連続稼働2時間とうのもいいですね。1度に使う時間が短いので、1回の充電でかなりもつのではないかと思います。

難点は、ケースを閉じて充電すると外からは状態がわからないこと。本体上部にLED確認窓でもあれば言うことなし。
日本製ならそこまでケアするのだろうなと、妙なところで日本製の良さを感じてしまいました。

あと、充電コードが専用なので、これがなくなると大変。コードも別売があるといいなと思いました。

とにかく噂にたがわず気持ちいいです。高級感が満足度を高めてくれます。値段は張りますが、損した気持ちゼロです。おススメします。

Womanizer(ウーマナイザー) リバティのクチコミ|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS (e-nls.com)

口コミを見るとパッケージのデザイン性機能性が高く実際に届いて満足している方が多いですね。価格も高めなので高級感があるラブグッズとして人気は凄い高いですね。

ただ気になる点を言えば使用年数が1年半で壊れてしまった女性もいるみたいなので長く使う為には適度にメンテナンスする必要もありますね!

サティスファイヤ Pro2+口コミを一部参考に乗せてみました

まず見た目がたいへん素晴らしいです。美顔器に似ているので、充電等していて誰かに見つかった場合でも安心です。彼女も最初勘ちがいしていました(笑)

使用した感想ですが、元々パートナーは皮膚が弱く、電マ等を使用するとすぐに痛くなるとのことでした。ですが、この商品は当てた場所にジャストフィットするので、全く痛みがなく、すごく気持ちがいいそうです。

最初使用したとき、パートナーの反応が薄くて効いてないのかと思いましたが、気持ちよすぎてずっと我慢していたからだそうです(笑)

振動等のパターンも多数あり、長く楽しめるのではないでしょうか。
防水性もあるので、ローション等と一緒に使用しても洗い流せる点も最高ですね!

ひとつ難点があるとすれば、充電のしにくさです。
マグネットになっているのですが、外れやすいです。

それを除けば、本当に最高のオススメ商品です! 初めて買った玩具なのですが、長い期間大事に使用したいと思える商品に出会えてよかったです。

サティスファイヤ Pro2+のクチコミ|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS (e-nls.com)

三十路経産婦の嫁に使用。電マでは弱くてイケないが、強いと後から痛くなるとのことで、これを使ってみました。

結果からいうと、序盤に強度を上げて使うと痛がりましたが、数回イッて仕上がってからは、強くても痛がらずにイキ続けていました。

挿入、ピストンの邪魔にもなりにくく、同時使用で連続でイッて目を見開いていました。電マがガツガツ刺激して痛い即イキタイプだとすると、こちらは奥から快感がこみ上げるじんわりタイプとのこと。

高価でしたが、その甲斐あってか、満足しています。
楽に連続イキさせて、快適な調教ライフを目指そうと思っています。

サティスファイヤ Pro2+のクチコミ|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS (e-nls.com)

サティスファイヤの口コミをみると、デザインが美顔器のようでアダルトグッズに見えない所がいいみたいですね!アダルトグッズを隠すのに困る人には最高ですね。

吸引部分がジャストフィットするので電マなどに比べて性器周りに痛みが無く気持ちよく使えるそうですよ。

ただ充電がマグネット式なので充電する時に外れやすいのが難点みたいです。

 サティスファイヤ・ウーマナイザーを購入・利用した方は満足してる?

調査方法クラウドワークスTwitter

サティスファイヤ・ウーマナイザーを購入・利用した方の満足度の割合

サティスファイヤを購入・利用した方の満足度

非常に満足 10.6%  

やや満足 80.9%  

どちらともいえない8.5%

ウーマナイザーを購入・利用した方の満足度 

非常に満足 6.7%  

やや満足 93.3% 

調査した結果、こちらもウーマナイザーに比べてサティスファイヤの方が非常に満足が二倍近く多いですね。

では満足に感じた部分は実際にどのあたりなのか知りたいですよね。これから購入・利用を検討されている方にとって最も重要なポイントなのでそこも調べてきましたよ。

 サティスファイヤ・ウーマナイザーを購入して満足された方

調査方法クラウドワークスTwitter

サティスファイヤ・ウーマナイザーを購入して満足された方の割合
  • サティスファイヤを購入・利用した方

    ⓵機能性:28%

    ②持ちやすさ:20%

    ③デザイン性:20%

    ④使いやすさ:16%

    ⑤サイズ:14%

    ⑥価格帯:2%

    ウーマナイザーを購入・利用した方

    ⓵機能性:26.9%

    ②持ちやすさ:23.1%

    ③デザイン性:11.5%

    ④使いやすさ:23.1%

    ⑤サイズ:7.7%

    ⑥価格帯:7.7%

ウーマナイザー・サティスファイヤの満足度をクラウドワークス、Twitterなどで調査した結果、上記のようなアンケート結果になりました。

サティスファイヤとウーマナイザーでは機能性・持ちやすさまでは似た結果ですが、デザイン性においてはサティスファイヤの方が勝っていました。

高級志向のウーマナイザーはやはり使いやすさは上なので、どっちを使おうか悩んでいる方はデザイン性を重視+コスパならサティスファイヤ。使いやすさ+高級感を選ぶならウーマナイザーでしょうか!

 アダルトグッズ(ウーマナイザー・サティスファイヤ)を購入・利用している年代

調査方法クラウドワークスTwitter

男女百人にウーマナイザー・サティスファイヤ購入利用についてのアンケート調査

男女100人調査の年齢層

割合は 20代 32.9%
    30代 55.3%
    40代 5.3%
    50代 6.6%

男女100人調査の男女比率

割合は 男性 21.4%
    女性 78.6%

比率はウーマナイザー・サティスファイヤを購入・利用している女性が約8割、年齢層でいうと30代が一番多く二番目に20代という結果になりました。

若い年代の20代より30代の男女が使っている背景を見ると、働き盛りの20代より家で家事をする主婦などの30代のがより利用率は多いですね。

主婦の方などはお家にいる時間が長く時間が余りますから、余計使いやすい環境にいるんでしょうね。時間が中々取りづらい・オナニー環境などが整いづらい20代は二番目という感じなんでしょう。

 男女100人に調査:ウーマナイザー・サティスファイヤどのシリーズを持ってる??

調査方法クラウドワークスTwitter

ウーマナイザー・サティスファイヤで何が一番人気なのか?みんなは一体どれを使っているのか気になる所を見ていきましょう。

調査結果は次の様になりました。

サティスファイヤの性能など機能面についてはコチラの記事で解説しています。

関連記事女性のひとりエッチにおススメ!強力クリ吸いサティスファイヤ6選 – 女性の為の㊙ラブグッズ (gilsgoods12.com)

ウーマナイザー・サティスファイヤどのシリーズを持っている・購入した事がある?

①サティスファイヤ

1位:サティスファイヤPro2+

2位:サティスファイヤPro2 

3位:サティスファイヤPartner(パートナー)

3位:サティスファイヤPro+Gスポット

4位:サティスファイヤNo2

4位:サティスファイヤPro3+

4位:サティスファイヤSexy Secret

5位:サティスファイヤペンギン

②ウーマナイザー

1位:WomanizerPremium 2

2位:WomanizerPremium

2位:WomanizerStarlet Snow

3位:Womanizer Duo

3位:Womanizer Golden Moments Collection

3位:Womanizer Liberty

3位:Womanizer Liverty By Lily Allen

3位:Womanizer Premium Eco

3位:Womanizer Starlets3

ウーマナイザープレミアムシリーズはAmazonやNLSでも高評価で口コミも高くアンケート調査と同じく人気が高いですね。

サティスファイヤシリーズはデザイン性が一番良いサティスファイヤPro2+、サティスファイヤProが高評価でした。

どちらもシリーズ物で何種類か出ているのが人気が高く購入している方や利用している方が多いです。

 購入・利用に至らなかった理由を調査

ウーマナイザー・サティスファイヤを購入・利用に至らなかった方もいますよね。実際の所どんな点でどういう理由でそのように判断したか。

アンケート結果を見れば、少しはこの記事の読者に響けばいいかと思います。調査結果は次の様になりました。

サティスファイヤ・ウーマナイザーを購入・利用に至らなかった理由

  • サティスファイヤ

    1位:価格帯が高かった

    2位:欲しいと思わなかった

    3位:別のアダルトグッズで満足している

    4位:評価が悪かった

    ウーマナイザー

    1位:別のアダルトグッズで満足してる

    1位:欲しいと思わなかった

    2位:存在自体初めて知った

    3位:価格帯が高かった

    3位:評判が悪かった

以外にもウーマナイザーよりサティスファイヤの方が価格が高いという意見が1位を占めています。ウーマナイザーの方が価格は高いのに不思議ですね。価格が高くてもいい物ならそんなにそこは気にしないという感じでしょうか。

その他にも、欲しいと思わなかったなどそもそも他のアダルトグッズで満足していて購入しようと思わない方もいるみたいです。知名度だけが全てじゃないですね✨

それぞれのデメリットなどを一部紹介 

実際に使った方・購入した方のリアルな意見も集めてみたので参考にしてみてください。

購入・利用してみての意見
  • 意見⓵ もうちょい吸引力が強かったら、楽しく使える。


    意見② もう少し温度が上がる作りになったらいいと思いました。


    意見③ もう少し振動力を上げて欲しいというのがあります。


    意見④ ローターやバイブのようにもうすこし一般的に広まれば購入も増えてくるし、女性の認知度が低いのが難点・吸う感覚以外の奥でも感じられたらいいなと思います


    意見⑤ 吸引パターンを増やしてほしい


    意見⑥ 私が購入したのはサティスファイヤ Pro2ですけど、防水性をもっと高めて欲しいです。お風呂場で使ったら故障したので。


    意見⑦ 洗いやすくしてほしいです

吸引力・振動など機能面も結構意見が多かったでした。知名度の面ももっと広まって女性の性の向上の為にもっと高性能の物が出てくるといいですね✨

 両方持っている人の割合

調査方法クラウドワークスTwitter

両方購入・利用した方の割合    

はい  8.1%   

いいえ  91.9%

以外にも8.1%の方は両方使ったことがあるみたいです。そんな方に女性の大疑問としてどっちのが使いやすくいいのか聞いてみましたよ。

調査結果は次の通りです。

調査方法クラウドワークスTwitter

なんと……サティスファイヤが一番だそうです!!!

両方購入・利用した事がある人にしかわからない事もあるので要チェックですよ。今回の結果から伝道師として推すのはサティスファイヤです!

あなたも是非この機会に購入・利用を検討してみてはいかがでしょうか。

 まとめ(ウーマナイザー・サティスファイヤ結局どっちがいい?)

評判や知名度だけでは本当の性能の事などは理解できないので、しっか調査した結果を基に自分に合うアダルトグッズをチョイスするのがベストですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました